« 四国へ。 | トップページ | 今欲しい物 »

2010年7月27日 (火)

敏感鼻

いつも行く近くの古本屋、いつもは人が少ないのに、最近は、ほどほどに混んでます。 

 

夏休みだから。

 

 

で、夏休みだから人が多いわけなんだけど、女性の数はいつもと変わらないように思える。

 

つまり、明らかに男性客の方が増えてる。

 

 

しかも、中、高校生じゃなく、どう見ても20歳以上。

 

 

大学生???

 

 

古本屋って、男性の方がよく行く場所なのかな~?しかも大学生以上の。

 

 

 

で、ほどほどに男性客で混んでる店内を歩くと・・・・・・臭う。

 

すれ違いざまに、ツーンと。

 

 

 

昔はそんな事思わなかったのに、この1、2年、私の鼻が臭いに敏感になってきたような気がする。

 

 

私と会う時は気を付けてー。

 

 

顔をそむけたらそれは・・・・・・。  

 

 

ウソウソ ^_^;

 

 

 

 

さて、毎日暑い!のですが

 

 

体温35度、血圧上が100の、低体温低血圧の私的にはそこまでではなく。

 

 

風があるので、窓さえ開けてりゃクーラーいらずでして。

 

  

今だってホットコーヒー飲んでるし。

 

 

本当は扇風機さえいらないんだけど、でんが暑かろうと、扇風機はでんに当てています。

 

 

でんはでんで、はぁはぁ言ってないので、暑くないんだと思うんですよね。

 

 

動けば暑いんでしょうが、あの子ひたすら寝てるし。

 

 

 

例年は我次郎を気遣って寒いくらいにクーラーをつけていましたが、今年は夏の暑さを満喫しておりますwink

 

 

 

 

2010_0721_125206pic_0007

 

 

はぁはぁ言ったらクーラーつけてあげるよー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 四国へ。 | トップページ | 今欲しい物 »