« デターーッ! パート2 | トップページ | 三連休。 »

2010年7月17日 (土)

昨日のその後

昨日は結局、通路を通ってデッキから帰って頂きました。

 

 

トイレの前を通って玄関へ行く勇気なし。(T_T)

   

 

そしてそのままかわい子ちゃんを追いたてるように、てか実際追い立てて、トイレへ行ってもらいました。

 

 

 

発見から2時間、いるワケなし。

 

 

あれこれ捜してもらったんだけど、やっぱ居ない。

 

 

となると、また出てくるかもと怯えて過ごさなければイケナイわけで。

 

 

トイレ行きたくなると、かわい子ちゃんを追い立てて点検してもらうという、非常にかわい子ちゃんには迷惑な話でして。

 

 

うんざりした顔しながらも、実際「うんざり!」て言ってたけども、「あれ欲しいって言ってなかった?」とか「今度お寿司食べに行こう!」とか、物でつって、どうにかこうにか昨晩は切りぬけました。

 

 

朝になると取りあえずもう怖くないしね。

 

 

そして今、夜になり、そろそろトイレに行くのが・・・・・。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 2010_0717_183559pic_0002

 

 

寝ている間に押し出されたかわい子ちゃん。

 

 

 

 

2010_0717_183703pic_0007  

 

よくわからないんだけど、犬って縦に寝るもの????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« デターーッ! パート2 | トップページ | 三連休。 »