« 案外通じるもんです。 | トップページ | 待っててね。 »

2010年7月 8日 (木)

母の検査結果

覚え書きです。すみません。

 

 

母の検査結果を聞きに行きました。

 

 

脳のMRIを撮ったんですけど、結果異常なしとのこと。

 

 

良かった~。。。。。

 

 

 

  

 

 

さて

 

もうかなり前からリビングに出没するクモを離し飼いにしてるんですが。

 

飼ってるわけじゃないから、野放しかな。

 

 

 

 

でんでんのサークル内にいて、でんの背中で押しつぶされそうになっていたり、TVによじ登ろうとしていたり。

 

 

見た目灰色っぽくて可愛げはないんだけど、なんとなく愛着がわいています。

 

 

今まではうまいことでんに見つからずに生き延びて来たんですが。

 

 

 

今日、見つかってしまいました。

 

  

 

 

寝ていたでんが素早く起きて向かって行ったので、ハッ!と見たら、すぐ傍に例のクモが!

 

 

すぐさま「でん!イケン!」とでんを制し

 

 

「お友達だからね、イジワルしたらイケンよ。」と諭しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

何がお友達か。(笑)

 

 

 

言ってて笑っちゃいました。 

 

 

 

 

   

 

でんはすんでのところで思いとどまり、暖かく見守ることにしたようです。

 

 

 

 

2010_0708_132356pic_0003

 

 

 

 

 

 

2010_0708_132451pic_0005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからはクモの行くとこ行くとこ付いて歩いて見つめています。

 

  

 

 

いつか食ってやろうと。(笑)

 

 

イヤイヤ、多分食べはしないだろうけど。^_^; 

 

 

 

   

クモが家具の下に入って追跡不可能になったら、私に言いつけに来ました。

 

 

お母さん知らんよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日でんでんに、クモのお友達ができました。

 

 

 

 

 

 

 

犬の友達作れよ・・・・。 

 

 

 

 

 

 

|

« 案外通じるもんです。 | トップページ | 待っててね。 »