« 2回目投稿 夏のエチケット。 | トップページ | 案外通じるもんです。 »

2010年7月 6日 (火)

念願のカラオケ。

いつだかの休日出勤の代わりに、昨日はお休みを貰えました。

 

平日のお休みです!

 

なので

 

 

   

カラオケに行って行きましたーーーっ!!

 

 

2年ぶりーーーっっ!!!

 

 

 

 

 

私はアニソンおんりー。

 

かわい子ちゃんはフォークおんりー。

 

 

 

  

  

 

 

気が合わん。 

 

 

 

 

 

 

エ○ァの残○な天使を歌った時には、画面にアニメの一場面が映ったもんだからテンション一気に上がっちゃって、間奏の間に説明を入れたりなんかして。

 

 

 

「今のがね、12番目の使徒のカヲルでね、でもシンジは最初知らんでね。」とかなんとか。

 

 

 

 

 

 

 

かわい子ちゃん、ドン引き。

 

 

 

 

  

  

かわい子ちゃんは、大滝詠一とか甲斐バンドとか。

 

大滝詠一なんて知ってますか?

 

カラオケ行くたびに歌われるから、私も歌えるようになりましたけどね。

  

 

かわい子ちゃんも、銀魂とかハガレンとかナルトとか歌って欲しんだけどな~。

 

 

特に銀魂の曇天を歌ってほしい!

 

 

 

 

 

 

そうそう、今回は2時間だったので、カラオケ代20円+飲み物代700円で、しめて720円なり。

 

 

やっすいよね!

 

 

 

 

 

 

今日の食事風景

 

あんまり可愛かったので、撮ってもらいました。

 

 

 

2010_0706_213631pic_0004  

 

 

今日は何にもあげれる物なかったね~。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 夏のエチケット。 | トップページ | 案外通じるもんです。 »