« 丸くて大きい物は怖いんです。 | トップページ | 2回目投稿 夏のエチケット。 »

2010年7月 4日 (日)

ウチの母

かわい子ちゃん、今日はソフトボール大会へ。

 

 

雨だったら休めたのに。。。。。^_^;

 

 

 

 

その間、私は実家で少しお仕事をして、母とイ○ンモールへ行きました。

  

 

実家から割と近いんですが、若い人向きの物が多く、母はあんまり行かないんだそうですが、セールなのでね、ちょっと行ってみたくて。

 

 

で、ここの店、あそこの店、と入って見てみたいんですが、母が「たいしたものないよ」とか「まだ他に店あるけ」とか。

 

  

いつもの事ですが、自分が見たくないとこには入れてくれません。(T_T)

 

やっぱり一人で来よう・・・・。と思っていたとこに、母が異様に反応した店が。

 

 

   

 

 

それがココ。

 

チ○カカ

 

2010070412510000  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

そう言えば母、昔からこういう店好きだったわ。。。。。

 

 

店頭に置いてあったマルチカバーが気になったらしいので、大きさみるのに二人で広げてたら、店員さんが来てあれこれと説明してくれました。

 

 

で、結局買うことにした母、「じゃぁ、これもらうわ。」と、店員さんにその場(店頭)で渡して、ゆっくりと店内を見て回ります。

 

 

 

 

アンタ何者?(笑)

 

 

 

あれが可愛い、これが可愛い、とあれこれと気にいったようですが、その中の一つがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010070412540000   

 

アルパカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「玄関飾ったら可愛いよね!」とのりのりです。(笑)

 

 

そしてまた店内を見て回っていた母が、「マミちゃん!これ!これ良い!!」と言ったのがコレ。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 2010070412500000

 

 

やっぱりアルパカ

 

 

 

 

 

 

どーすんの、ソレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 丸くて大きい物は怖いんです。 | トップページ | 2回目投稿 夏のエチケット。 »