« 三連休。 | トップページ | 敏感鼻 »

2010年7月25日 (日)

四国へ。

先週は、親戚の不幸があり、四国へ日帰りでお葬式に行ってきたり、バタバタしておりました。

 

 

しまなみ海道、ネットで調べたら2時間で到着する予定が、3時間かかりました。

 

 

高速に乗るまでの時間を含めたら4時間近くかかったですよ。

 

 

 

・・・・かわい子ちゃん、のんびりしてっから。

 

 

 

三原へ寄って親戚の方たちを送り迎えするよう依頼されたですが、断っといて良かった。

 

 

そんなことしてたら、一体何時間かかったか。。。

 

 

 

 

お葬式なのに不謹慎かもですが、しまなみ海道なんて久しぶりなので。

 

 

ソフトクリーム食べて

 

 

 20100723161600001

 

 

 

塩、イマイチ効いてませんでした。^_^; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はないけど、じゃこ天丼食べて

 

 

 

 

今さらに初めて 食べるラー油 を買って

 

 

 

 

2010_0724_191432pic_00161

 

 

 

 

 

私には甘すぎ。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小谷でパン買って食べながら帰りました。 

 

 

帰りは買い食いしながら、ちょっとした小旅行気分をと思ったのですが、とにかく疲れたです。。。。

 

 

 

 

そして、帰ったらまた親戚のご不幸の知らせが。

 

 

お葬式って冬に多いと思ってましたけど、今年は夏も多いです。

 

 

 

 

  

 

 

|

« 三連休。 | トップページ | 敏感鼻 »