« 何事も根気よく。 | トップページ | お出かけは畑へ。 »

2010年7月31日 (土)

夏と言えば花火!花火と言えば誕生日!

先週は土、日とも仕事だったけど、今週はかわい子ちゃんお休み!

 

 

なので、今日は家でゆっくり休んでいただきました。

 

 

家から一歩も出ずどころか、トイレ以外はソファーの上で一日過ごされました。

 

  

 

 

 

今日は許したけど、明日はそうはいかんぞ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

することないので、なんとなく記念写真的なものを撮ってみました。

 

 

 

2010_0731_152538pic_00491

 

 

 

2010_0731_152659pic_00531

 

 

 

 

 

 2010_0731_152411pic_004512

 

 

  

 

 2010_0731_152856pic_005412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏祭りだったトコが多かったみたいで、我が家の庭で、2ヶ所からの花火が見えました。(多い時は3ヶ所から見えた年がありましたよ。)

 

毎年楽しみにしていて、花火の上がる音がすると庭に飛び出ます。

 

遠い花火は迫力もなくただ綺麗なだけですが(やっぱり花火は火の粉が降りかかりそうなトコで見なきゃね!)、でも花火は大好きです。

 

太田川花火大会の日が誕生日だったので、花火には特別な思いがあります。 

 

花火を見ると、夏がやってきた!て実感します。

 

あと

 

また年取るのか・・・とも実感します。 

 

 

 

 

 

|

« 何事も根気よく。 | トップページ | お出かけは畑へ。 »