« ベタベタ | トップページ | デターーッ! パート2 »

2010年7月15日 (木)

デターーーーッ!!!!

とうとう、夏の風物詩が到来!!

 

 

良かった、かわい子ちゃんがいる時で本当に良かった。・゜・(ノД`)・゜・

 

 

居るっつっても、かわい子ちゃんちょうどお風呂に入ってて。

 

 

クッ!こんな時に!

  

 

 

リビングに出没したんですけど、私のいる方に来やがって、私、どんどん庭側に追いつめられて、にっちもさっちもいかなくなって。

 

 

かわい子ちゃんを大声で呼んでも「今ダメよー。お風呂入っとるけー。」と。

 

 

 

 

  

 

  

 

知っとるわっ!

 

 

それでも出て来い言うとんじゃ!

 

 

 

 

 

「えーけ、はよ出てきてー!」と叫ぶも

 

 

「でも濡れとんよー?」

 

 

「えーけっ!」

 

  

「ビチャビチャよー?」

   

 

 

 

 

 

 

 

「はよ来いヤァァァァァッ!!!

ヽ(`Д´)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

あー、イライラした。

 

  

追いつめられていた私、夏の風物詩との距離が近すぎる。

 

 

かわい子ちゃんが退治する時にはこっちに来るかもしれないし、飛ぶかもしれない!

 

 

ヤツの隙をついて廊下の方へ出るしかない!

   

  

勇気を出して飛び出した途端、ヤツが私の方へ!

 

 

 

 

なぜ寄ってくるっ!( Д)゜゜ 

 

 

 

 

思わぬ行動にビックリしたものの、すかさずジャンプしてヤツを飛び越え廊下へ一目散!

 

 

リビングから一番遠い玄関に避難して、リビングでかわい子ちゃんがたてる、バン!バン!て音に一々悲鳴を上げて。

 

 

かわい子ちゃんが退治した後、教えてある通り、ヤツのいた所をシュッシュッと消毒してくれて。

 

 

それでももうその日はリビングには入れませんでした。

 

 

 

 

怖い、怖すぎる。

 

 

 

 

昔はここまでじゃなかったのに、年々ダメになります。

 

 

 

昨年は泣いてしまったし

 

 

 

今回は、震えが止まりませんでした

 

 

 

 

 

 

買ってきたホウ酸団子だって、パッケージを持つことさえできません。

 

そんなだから、前回使ったヤツの回収なんてもってのほかです。

 

あれ食いに来てるんだから、確実に触ってるってことだよね。

 

あれ触ったら間接タッチだよね。

 

たとえ直じゃなくったって、ビニール手袋ごしだってムリ。触れない。

 

 

 

 

だから早く回収して新しいの置いて回ってくれって大分前からお願いしてたのに、かわい子ちゃんがたいぎがるからさ!こんなことになったじゃん!

 

 

 

と怒られ

 

 

そろそろ日付が変わりそうな時間だというのに、ホウ酸団子を置いて回るかわい子ちゃん。

 

 

 

 

いやいや、ごくろう。

 

 

 

 

 

今年はもうこれで見納めになりますように。。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« ベタベタ | トップページ | デターーッ! パート2 »