« 日焼け。 | トップページ | ヒヅメは中で。 »

2010年8月22日 (日)

2回目投稿 それぞれのMii。

書き忘れてたんですがね。

 

先日の私の誕生日、我次郎が夢に出てきてくれたんですよ!

 

我次郎からの、嬉しい嬉しい誕生日プレゼントでした。

 

 

そして 

 

お、おーちゃん、夢にみてあげなくて、ゴメン。。。。。

 

 

 

そしてそして、我次郎、昨日お友達の夢にも出演したらしく。

 

ご報告メールがありました。

 

ありがとうheart01 

 

 

 

 

 

先日のブログに載せたMiiのでんを見て。

 

 

「でんでんはあんなじゃない!」と、うにが言うので、作成しに来てもらいました。

 

 

時間かけて作ってくれたんだけど、「私の作った方が似てるー。」と却下。←ヒドイ

 

 

そして、うにの来た日に、お友達から「でんちゃんがそっくり!」とメールを頂きました。

 

 

自分が持ってるイメージと、人が持ってるイメージが違って、作る人によって全然違う顔になります。

 

うにからは、こんな顔に見えてるんだーとかね。

 

 

面白いですねー。

 

 

そして、「ウチも作ったよ!」と、お友達んちワンコのMiiの写メを送ってくれました。

 

 

 

 

Image2651

 

 

 

 

イケメンだよ!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬種は何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

|

« 日焼け。 | トップページ | ヒヅメは中で。 »