« お出かけは畑へ。 | トップページ | 目線を貰うためではなく、座ってもらうためのおやつです。 »

2010年8月 2日 (月)

いくらなんでも

暑いよ!

 

 

昨夜は暑くて眠れませんでした。

 

 

かわい子ちゃんが嫌うから窓は閉めてるし、エアコンあるけど身体がだるくなるからつけてないし。

 

毎年、扇風機だけで寝ています。

 

しかもお休みモードで、その上、ついたり消えたりするリズムモード。

 

 

 

死ぬわ!

 

 

 

今年は暑いっす。

 

寝てる間に熱中症ってニュースで聞くから、今日はせめてリズムはやめよう。。。。

 

 

 

 

4歳になろうかって言うのに、未だにおもちゃで遊ぶでんでん。

 

それが嬉しくて、100均に行くたびにお土産に買って帰ります。

 

 

2010_0730_134355pic_0013  

 

 

 

今回はコレ 

 

2010_0730_134559pic_0022

 

八の字リング 

 

 

 

 

2010_0730_134504pic_0016

 

そのまま噛んだり

 

 

 

2010_0730_134722pic_0026

 

片手を通して 

 

 

2010_0730_134659pic_0024  

 

鼻を通す。

右手が持ち上がるので左手で抑えてるのが笑えます。 

 

 

 

2010_0730_134824pic_0029

 

 

両手を通して  

 

 2010_0730_134811pic_0027

 

両手が浮いてたり 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てて飽きません。(*^_^*)

 

 

 

 

|

« お出かけは畑へ。 | トップページ | 目線を貰うためではなく、座ってもらうためのおやつです。 »