« 2回目投稿 それぞれのMii。 | トップページ | 理想と現実のはざまで »

2010年8月23日 (月)

ヒヅメは中で。

やっぱり女って、喋ることでストレス解消できる生き物だなー、と実感。

あぁ、よー喋った。 

付き合ってくれたお友達、本当にありがとう。m(__)m 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

 

我次郎にいつもおろしたてのヒヅメをあげて、我次郎が食べなくなってからでんにあげていました。(我次郎は新しいのじゃないと食べないし、すぐ食べなくなるから)

 

ですが、今は新しいヒヅメを最初から貰えます。 

 

 

  

やっぱ新しいのを貰った時の方が嬉しそうです。^_^;

 

 

 2010_0629_120706pic_0029

 

 

 

 

 

 2010_0629_120647pic_0027

 

 

 

 

 

 

2010_0629_120632pic_0025_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

およだが付くので、ヒヅメはデッキで食べていただきたいんですが、この後、サークルに持って入ってしまいました。

 

 

まあ、サークルでなら良いか。

  

 

サークルの中で散々楽しんで、ふと見ると齧っていなかったので、リビングに出しました。

 

 

 

出るときに、サッとヒヅメを咥えたんですよね。

 

 

 

なので「あー、悪いんじゃけどソレ持って出んとってくれる?」と言うと、ポトっと落としてから出てきました。

 

 

あれ?言ってることわかった?と一瞬思いましたが、まあ、偶然だと思ってたんですよね。

 

 

すると出てきた後、定位置の私の横に座ったと思ったら、サークル前をウロウロしてみたり、なんだか落ち着きません。

 

 

しばらく私の隣とサークルを行ったり来たりしていましたが、意を決したように、サークルの中に帰って行き、ヒヅメを食べ始めました。

 

 

 

私の隣に居ようか、中でヒヅメを食べようか悩んだらしい。

 

 

 

飼い主的に、ヒヅメに負けた感は否めませんが、ヒヅメを持って出たらイケナイってことを、よく理解したな、と感心。

 

 

  

 

しかし、次の日の朝、またヒヅメを咥えて出てこようとしました。

 

 

 

 

こういうトコがでんだな~と思うです。

 

アイツ、昨日はイケンかったけど、今日は良いんじゃね?てタイプ。(-_-;)

 

 

扱いにくいのか、扱いやすいのか。。。。  

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 それぞれのMii。 | トップページ | 理想と現実のはざまで »