« いくらなんでも | トップページ | 汗をかきかき頑張りました。 »

2010年8月 3日 (火)

目線を貰うためではなく、座ってもらうためのおやつです。

昨晩は結局リビングで寝ました。

 

 

リビングはでんのために涼しくしてあるんだから、もともとリビングで寝りゃ良い話しなんすよね。

 

 

でも久しぶりのリビングは身体が痛い。。。。(>_<)

 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

 

 

今期のドラマ、刑事ものが多いらしいですが、見てるのはジョーカーだけ。

 

どうもどれも食指が動きませんでした。

 

でも、海外ドラマはヒーローズが始まったし、アナベス・チェイスってのも面白そうだし、なんと言っても、ミス・マープルが始まる!

 

楽しみ!

 

 

 

 

2010_0730_133928pic_0002

 

 

こういう座った写真は

 

 

 

 

2010_0730_134014pic_00071

 

 

ほぼ、おやつでつってます。

 

 

 

 

 

 

 

でんは、まず座ってるってことがありません。

 

立ってるか、横になってるかです。

 

我次郎もO次郎も座ってボーっとしてたり、意味もなく?座ってたもんだけど。

 

 

プラ船プールだって、我次郎もO次郎もカキカキしてたけど、でんは一切しません。

  

犬ならみんなカキカキするもんだと思ってたんだけど。

 

 

 

3匹目にして、当たり前じゃないんだな、と思う事が多いです。

 

 

 

 

 

 

|

« いくらなんでも | トップページ | 汗をかきかき頑張りました。 »