« 目線を貰うためではなく、座ってもらうためのおやつです。 | トップページ | 誕生日と誕生日と初盆と。 »

2010年8月 4日 (水)

汗をかきかき頑張りました。

一泊で明日和歌山が来ると言うので、今日は実家へ掃除や布団の用意の手伝いに行ってきました。

 

2階の掃除、暑かったー。(>_<)

 

  

勢いついちゃって、帰ってきて庭の草抜きを。

 

 

草抜きの間

 

我次郎は、ひたすら抜いた後の土の匂いを嗅ぎながら私の後を付いて歩いていました。

 

 

O次郎は私の前にドッカリ座ってジャマしてました。

 

 

そしてでんは、私をジャマそうに避けながら管理人の仕事に余念がありませんでした。

 

 

あの子ホントつれん。

 

 

 

 

  

 

今回の草抜きは、汗ダラダラで、天気が続いてるから土埃が凄くてドロドロ。

 

顔から流れる汗でメガネに水たまりができる(下向いてたから)ほど汗かいたの久しぶりです。

 

   

つーかーれーたー。

 

 

 

 

ニュースで、ところさんが夕方の7時に農作業で熱中症に、ですって。

 

夕方7時なのに!?とちょっとビックリでした。

 

ホント今年は気をつけなきゃです。

 

 

 

 

 

 

   

今回買ったのは

 

 

 

2010_0803_131142pic_0065

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ超美味しい!!

 

 

 

 

 

 

|

« 目線を貰うためではなく、座ってもらうためのおやつです。 | トップページ | 誕生日と誕生日と初盆と。 »