« 汗をかきかき頑張りました。 | トップページ | Mii »

2010年8月17日 (火)

誕生日と誕生日と初盆と。

お久しぶりです。

 

 

長らく放置していた間に、ワタクシ 

 

  

43歳になりました!

 

 

 

朝起きてかわい子ちゃんに「おめでとう」言ってもらい

 

お友達から「おめでとう」メールを何通ももらい

 

親戚のおばさんから「おめでとう」電話をもらい

 

  

ウチの母からは何も(言って)もらいませんでした。

 

 

うん、まぁ、毎年の事ですけどね。

 

 

 

  

43歳。

 

だんだん50が見えてきた。

 

 

恐ろしい。。。。。

      

我次郎の母です。

 

 

 

 

 

   

 

今年のお盆休みは14日だけだったのですが(その日は三原に日帰りで行ってきました。)、お盆前にまとまったお休みがもらえました。

 

 

黒部ダムに旅行に行く計画を立てていたのですが、ヤボ用でダメになりまして。

 

代わりに

 

旅行に行ったつもり+誕生日プレゼントってことで

 

 

 

とうとう我が家にも

 

 

   

 

2010_0809_133017pic_0076  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

ソフトはスポーツリゾート。

 

私のお気に入りはピンポンなんですけど、モーションプラスすげー。

 

ホントに細やかな動きを感知してくれます。

 

 

 

かわい子ちゃんはゴルフがお気に入り。

 

毎日寝る前に楽しんどられます。

 

あのヒト、ゲーム好きなんですよね。^_^;

 

 

 

 

  

ケーキも食べて

    

2010_0810_181321pic_0085

  

 

あ、一個は次の日に食べたですよ。

最近2個はキツイっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

晩御飯はかわい子ちゃんお手製ギョーザ。 

 

2010_0807_181458pic_0073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

         

良いお誕生日でした。(*^_^*) 

 

 

  

 

 

今年は我次郎が初盆てことで

 

 

我次郎に会いに来てくれたお友達、メールをくれたお友達

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

   

色々写真を撮り忘れたんですが。

 

 

キャンちゃんの写真を撮り忘れたのは痛恨のミス。(T_T)

 

 

    

 

だけど、チャンプ母さんとでんの初接触は撮れました。

   

 2010_0812_161840pic_00861

  

 

最初は用心のためにマズルガード付きで。

 

 

  

2010_0812_170427pic_00891  

 

 

でももう大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

            

でんでん、今年に入って吠えたのは4回だけ。

 

それも年の最初のうちだけで。

 

それでも、年に1度も吠えない姉ちゃんたちに比べたらダメダメだけど、でもでも、でんでん、よく頑張ってます。

 

 

和歌山に吠えなかったのは今回が初めてだったしね。

 

和歌山の親戚は大勢な上に話しかけたり近づいたりと挑発するからさ。^_^;

 

 

   

それにしても、かなりな人見知りだと知ってるから、でんと接触できるとみんな凄く喜んでくれます。

 

今回もチャンプ母さんがすぐ「写真撮ってー!」と。(笑)

 

 

  

こうやって、少しずつ触れ合える人を増やしていこうね。

 

 

 

        

そんなでんでんも15日で4歳になりました!

 

 

すっかり忘れてまして、アラン母さんのメールで気付きましてん。

 

 

でもそのメールに気付いたのが16日だったので、結局「4歳のお誕生日おめでとうございました。」だけでお茶をにごしました。

 

 

 

 

  

お詫びに、和歌山のおじさんが育てた

 

 

 

2010_0817_202713pic_0105  

桃なんとあげよう。 

 

 

 

 

 2010_0817_203303pic_0107

 

 

 

 

 

 2010_0817_203243pic_0106  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんでん、桃は大好きらしいです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

  

|

« 汗をかきかき頑張りました。 | トップページ | Mii »