« 夏と言えば花火!花火と言えば誕生日! | トップページ | いくらなんでも »

2010年8月 1日 (日)

お出かけは畑へ。

今日は私の方がなんだか身体がだるかったんですが、それでも畑へは行ってきました。

 

 

作物の世話もですが、他の子と仲良く出来ない、仲良くできる人も限られているでんでんにとって、畑は貴重な遊び場です。

 

我次郎はどこにでも一緒に行ったし、旅行にも沢山行きました。

 

O次郎だってドッグカフェや旅行に行きました。

 

 

 

が、でん次郎はどこにも連れて行けない。(T_T)

 

せめて畑くらいは、なるべく連れて行ってあげなくちゃね。

 

 

 

 

2010_0801_133103pic_0059

 

 

でんも楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、はしゃぎすぎてダウン。

 

 

2010_0801_135400pic_0061  

 

 

冷風扇の前でスヤスヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗びっちょりになって畑仕事から帰ってくると、やっぱり冷風扇の前に。

 

 

2010_0801_150604pic_0064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー身分じゃのー。(-_-メ)

 

 

デッキで遊んじゃ小屋に入って涼むの繰り返し。

 

 

暑いんならプラ船プールに入れば良いのに。 

 

 

 

  

 

 

|

« 夏と言えば花火!花火と言えば誕生日! | トップページ | いくらなんでも »