« 2回目投稿 でんでん心は複雑なんです。 | トップページ | 私的に、ギリまだ良い季節。 »

2010年9月15日 (水)

動かないと太りまっせ。

ブログって、ためればためるほど、たまっていく。

 

ん?変な表現?

 

えと、ためればためるほど、ためていく。

 

もしくは、ためればためるほど、書きづらくなっていく。

 

むしろネタがある方が。

 

 

てことで、ネタはなくとも、書いていこう。

 

 

と今日は決意してみた。 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

 

  

 

  

和歌山の親戚からピオーネが送られてきました。

 

暑さのせいか?甘味がのらなかったらしく、今年は例年より収穫が遅かったそうです。

 

 

 

2010_0912_110907pic_0030

 

 

 

 

 

 2010_0912_110927pic_00321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにガン見してるのに

  

 

食べる時も伏せたまま。 

2010_0912_111615pic_00391  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

ご飯の用意(っつっても、カリカリをすくうだけ)をしていても

 

 

2010_0912_113448pic_00401

 

 

キッチンカウンター越しに。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

睨んでるけど。 

2010_0912_113503pic_00411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

この後、我次郎・O次郎にお供えしてチンしてお線香をつけた途端

 

急いでサークル(ご飯を食べる定位置)に入っていきます。

ギリギリまで動かない。

 

わたわたしない。

 

 

  

 

でんでん、つまらん。 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 でんでん心は複雑なんです。 | トップページ | 私的に、ギリまだ良い季節。 »