« 好きな夢が見れたら良いのにね。 | トップページ | ケーブル工事。 »

2010年9月28日 (火)

よく遊びました。

毎週楽しみに戦国BASARAを見ていましたが、とうとう終わっちゃいまして。

 

今回は毛利元就が出るってんで、やはり広島県民としては楽しみにしてたんですよね。

 

 

戦国BASARAと言えば、武将たちが個性的なキャラで魅力があるんですが。

 

 

敵味方みんなカッコよくて、熱くて、己の正義を信じて突き進む的な。

 

なのに、元就一人

 

 

  

 

テラ感じ悪い。

 

 

 

良いトコなしですぐ死んじゃうし、非常にがっくしな我次郎の母です。 

 

 

 

 

先週末もお仕事だったかわい子ちゃん。

なので、またまたうにに遊んでもらいました。

 

 

 

 

まずは海に行き

 

 

2010092609320000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにが哀愁を漂わせ

 

2010092609450000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリブでランチをし

 

 

 2010092611280000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルピシアのイベント(グラン・マルシェ)に行ってきました。

 

 

沢山のお茶の試飲ができるんですが、お目当てのスコーンが売り切れてて非常に残念でした。 

 

 

2010_0926_201335pic_0035  

 

 

もちょっと寒くなったら飲むんだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

海で、7歳の黒ラブ、メイちゃんて子に会いました。

 

大きい子でした。

 

横に。(笑)

 

39キロあるそうです。

 

「えー身体しとんのー!」と、パンパン横っ腹をたたいてきました。

 

可愛かったです。(*^_^*)

 

 

 

    

 

  

Yラブの何んとか君にも会いました。

 

まだ2歳で、元気はつらつです。

 

飛びつきたくて仕方がないのですが、お父さんにリードをグイっと引っ張られて、何度も寸止めさせられてました。 

 

その度に私の足に砂が被せられていきました。 

えーころ(良い加減)足が砂に埋まったころに、バイバイしてきました。

 

若いって、元気って良いな。

 

 

 

 

 

ダックスのレオ君にも会いました。

 

おじいちゃんとおばあちゃんの2人暮らしで飼われているそうです。

 

犬を飼っとるお陰で会話がある、犬の話しばっかり、だそうです。

 

ウチと一緒です。

 

 

 

 

その頃でんでんは。

 

一日お留守番。

 

人や犬を襲わなかったら色んな所に連れて行ってあげれるのに。。。。

 

 

 

2010_0923_143455pic_00311  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« 好きな夢が見れたら良いのにね。 | トップページ | ケーブル工事。 »