« お互い幸せ。 | トップページ | 2回目投稿 でんでん心は複雑なんです。 »

2010年9月14日 (火)

お久しぶりでございます。

すみません、長らく放置しておりました。

 

我次郎の母です。

 

 

えー、日記書いてない間、色々とありましたが、もはや覚えてない。(T_T)

 

えと、覚えていることだけでも。

 

 

カヨ先生と愉快な仲間達(訓練メンバー)で、兄ちゃんのお店にランチをしに行ってきましたー。

 

オバちゃんズ(先生はまだ若いんですけどね)がニヤニヤするなか、さぞ仕事がしずらかったであろうと思われ。^_^;

 

ご馳走様でした。ありがとね!(*^_^*)

 

 

 

 

ランチの帰りにレオンベルガーちゃんに会ったんですけど。

 

もったりめの鼻がおーちまんを思い出させて、嬉しさと切なさでキュンとしちゃいました。

 

もう犬は飼わないって思ってたけど、もし飼うんなら超小型犬だって思ってたけど。

 

 

やっぱ大きい子可愛いーheart01

 

しかも丸顔超可愛いーheart01heart01 

 

 

 

2010_0730_134257pic_0011

 

いや、君も可愛いよ。

 

うん。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お互い幸せ。 | トップページ | 2回目投稿 でんでん心は複雑なんです。 »