« 世間は暑くとも我が家は。 | トップページ | 面白いけど面倒くさい。面倒くさいけど面白い。 »

2010年9月 1日 (水)

夏休みも終わりましたね。

昨日、台風で飛行機が飛ばず沖縄で足止めをくらっている人達にインタビューをしていました。

 

 

皆、「明日から仕事なのに困ります。。。」と答えられていましたが、小学生の女の子が

 

 

 

「明日から学校なのに。夏休みの宿題が出来なくて困ります。」と答えていました。

 

 

明日から学校なら今日帰れてたって間に合わんだろう!

 

 

 

と思わず突っ込みました。

 

 

こんちくは、夏休み最初の1週間で宿題を終わらせていた我次郎の母です。

 

 

 

 

 

  

ミブ母さんがでんの誕生日プレゼント

2010_0825_130251pic_0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を持ってきてくれた日に、でんでんのMiiを作ってくれました。

 

 

2010_0825_154606pic_0009

 

 

 

 

ミブ母さん的でんでん。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミブちゃんのMiiを一緒に作りました。

 

 

2010_0825_155302pic_0010

 

 

 

 

 

ポイントは、何か企んでそうな口元。でも目はつぶら。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実物のミブちゃん。

 

 

2010090114310000  

 

 

 

似てるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で4歳のミブちゃん。

 

お誕生日おめでとう♪

 

  

 

 

|

« 世間は暑くとも我が家は。 | トップページ | 面白いけど面倒くさい。面倒くさいけど面白い。 »