« 面白いけど面倒くさい。面倒くさいけど面白い。 | トップページ | お互い幸せ。 »

2010年9月 4日 (土)

でんを後ろから抱き抱きすると。

 

でんは長いから、私の顎にでんの頭があって、足首まで毛の感触がある。

 

顔をでんの肩口に埋め、スリスリ。

 

顔に当たる毛の感触を楽しんでいると、でんの息遣いが聞こえてくる。

 

 

そんなとき、あー、生きてるんだなー、と実感する。

 

動いてる姿を見るより、聞こえてくる息遣いの方が実感する。

 

なんて書いてたら、泣けてきました。

 

 

   

今朝、我次郎の夢を見ました。

 

午前中は内容覚えてたはずなのに、もう忘れてしまった。

 

今度から書いとかなきゃ。

いやまあ、書いとく意味はないんですけどね。^_^; 

 

 

 

 

 

|

« 面白いけど面倒くさい。面倒くさいけど面白い。 | トップページ | お互い幸せ。 »