« でんでんを盗撮してみた。 | トップページ | 好きな夢が見れたら良いのにね。 »

2010年9月23日 (木)

昨夜は凄い雷でしたね!

 

3時過ぎまで起きてたんですが、あくびを連発するもなかなか寝付けず。

 

そうこうしているウチにゴロゴロと聞こえ始めたので、改めて窓が閉まっているかを確かめに歩き。

 

    

横になった途端、凄まじい爆裂音が!!!

 

 

隣に!?と思うくらい、近くに落ちた音でした。

 

 

   

怖~~~~。(>_<)

 

 

 

 

そして程なく、2度目の爆裂音。

 

やっとこの時点でかわい子ちゃん起きました。

 

 

 

雨の叩きつける音と、雷の音と、「雷?いつから?」なんて言うかわい子ちゃんの声に混ざり、微かに聞こえてくる

 

 

 

   

  

 

Happy Birthday To You  のメロディー。 

 

 

 

 

   

 

なんぞ!? 

 

 

 

 

    

 

怖ーーーっ!

 

 

 

   

  

携帯じゃない!

 

家電話でもない!

  

でも、どこかで聞いた音質。。。。。

 

 

 

 

見つけました。

 

それは、何年も前にお友達から貰った、お誕生日カードからでした。

 

 

カードの「ここを押してね」部分を押すと、ハッピーバースディの曲が流れる仕組み。

 

 

 

 

それが、なんで鳴るの!?

 

 

 

 

 

カードを持ってジッと見ていると、また凄まじい爆裂音が。

 

 

そして同時に流れ始めるハッピーバースディのメロディー。

 

 

 

 

    

 

ギャーーーーーッッ!!!!!

 

 

 

 

   

カードを投げ捨て、爆裂音とともに流れてくる明るいハッピーバースディのメロディーが聞こえないように、布団を頭からかぶってたら、いつの間にか寝ていました。

 

 

 

 

朝起きると、もう怖くはなくなってるんだけど、でも、どうして鳴るの???

 

 

電気の関係?

 

 

ちなみに、今朝はブレーカーが落ちてました。

 

 

 

  

 

も一つちなみに、でんでんは全く雷を怖がりません。

 

おーちまんはもう怖くないのかな。

 

 

 

 

 

 

|

« でんでんを盗撮してみた。 | トップページ | 好きな夢が見れたら良いのにね。 »