« 動かないと太りまっせ。 | トップページ | ウーパー君 »

2010年9月16日 (木)

私的に、ギリまだ良い季節。

ネタはなくとも書く!

 

と決意したのは昨日。

 

てことで、今日も頑張ってみる!

 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

 

 

   

 

今週に入り、急に涼しくなりましたね。

 

日中もクーラーいらずだし、夜にいたっては、もうタオルケットじゃ寒くて肌布団を出しましたよ。 

 

シャワーだけじゃ寒いし、顔を洗うのに、お水が冷たく感じられてきました。

 

 

 

 

 

イヤな季節になってきた。。。。

 

 

   

 

半袖の季節ももうすぐ終わりなのかな~。

                    

ヤだな~、年中半袖で過ごせれば良いのに。

 

 

               

   

なんて思ってたら、でんでんの毛が抜けて来ました。

 

いえ、ずっと抜けてたんですけどね。

 

いつまで抜け毛の時期なの?て思ってたら、さらに抜けてきました。

   

暑くなったり、寒くなったりし始めたなーと感じると、「あぁ、どうりで最近よく毛が抜けてるワケだ・・・。」と思います。 

 

動物って、季節の移り変わりに敏感ですよね。

 

 

 

 

                

 

 

2010_0909_162321pic_0007

 

 

   

相変わらず、いたしい寝方。

 

 

 

 

2010_0909_162151pic_0005

 

 

 

 

でも熟睡。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 動かないと太りまっせ。 | トップページ | ウーパー君 »