« ヤダ、寒い。(>_<) | トップページ | うに、いらっしゃい♪ »

2010年10月 7日 (木)

訓練

1年半ぶりに、でんの訓練を再開しました。

 

でんでんパピー時代、訓練を始めほどなくO次郎の病気発覚により訓練を中断。

 

その後訓練を再開するも我次郎の病気発覚により、またもや訓練を中断。

 

 

あの子が訓練すると、なんか嫌な事が起こりそう。(笑)

 

 

が、涼しくなったことだし、またまた訓練を再開しました。

 

 

 

目標は、前回に引き続き、訓練資格の所得。

 

 

雑種でもOKのをね、受けて最後にしようと思ってるですよ。 

 

この試験、犬はちゃんと訓練してもらってるんで問題ないんですが、大問題なのが、ハンドラーが飼い主だってトコ。(-_-;)

 

 

 

今日は試験内容を通しでやってみたんですが、ワタクシ、ほんと覚えてなくて。(T_T)

 

 

そしてでんでん、2回目にはやる気をなくしまして。

 

 

犬のやる気を失くさすトコも、ハンドラーの力量不足なんだろうな~~~。

 

 

訓練自体は、犬との一体感が味わえて凄く楽しいんですが。

 

 

でんが失敗する姿を見て

 

 

 

もうっ!でんちゃんってば!!!可愛いんだからheart01

 

 

なんて思ってるようじゃ、ハンドラーには向いてないのかもです。^_^;

 

 

 

 

|

« ヤダ、寒い。(>_<) | トップページ | うに、いらっしゃい♪ »