« うに、いらっしゃい♪ | トップページ | うに、乱れ打つ。 »

2010年10月 8日 (金)

2回目投稿 別の部屋で食べてるのに、競るんでしょうね。

うに、家だと、「何か乗っけてくれないと食べません!」とご飯を拒否るらしいのですが。

 

ウチだと、NOふりかけなのに、でんより遅く食べ始めて、でんより早く食べ終わります。

 

 

しかも、食べてる間中、しっぽ振ってるの。

 

 

可愛い~~~heart01

 

 

 

我次郎もプリプリしっぽ振りながら食べてたな~~。

 

可愛かったな~~。

 

でんでん振らないな~~。

 

振るどころか、あの子座って食べてるし。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

そんなうに持参のフードボール。 

 

2010_1008_130941pic_0009

 

 

 

 

 

 

2010_1008_130957pic_0010  

 

 

 

うにのセンスを疑う今日この頃。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« うに、いらっしゃい♪ | トップページ | うに、乱れ打つ。 »