« 変わり者。 | トップページ | 2回目投稿 TVとブルーレイレコーダー »

2010年10月30日 (土)

そふとばんくの土鍋可愛い!

タイトルと本文はかすりもせず無関係です。^_^;

 

 

 

かわい子ちゃんは物を片付けません。

  

出したものは出しっぱなし。

 

 

朝起きたらテーブルの上には、鏡に毛抜き、そして抜かれたヒゲが包まれているであろう丸められたティッシュ。

 

広げられたままの新聞。

 

さばかれたままの広告。

  

飲みかけのコーラ。

 

食べくさしのお菓子。

 

もうね、キーッ!てなります。

 

 

 

「また私が同じ事言ってキーキー怒っとると思いよるじゃろうけどね!いっつもいっつも同じことばっかり言わされとるこっちの身にもなりんさい!何べん言っても何べん言っても!そんな自分をどう思うの!」 

 

 

 

 

と言うと 

 

 

 

 

 

 

   

  

 

 

 

「カッコイイと思う。」

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

バカなの?ねぇ、バカなの? 

 

 

 

  

 

 

|

« 変わり者。 | トップページ | 2回目投稿 TVとブルーレイレコーダー »