« そふとばんくの土鍋可愛い! | トップページ | 早いな。。。。 »

2010年10月30日 (土)

2回目投稿 TVとブルーレイレコーダー

かわい子ちゃん、先週末は2日ともお仕事でしたが、今週は連休です。

 

ここんとこ、とみに忙しくて帰りも遅く、本当に本当にお疲れのご様子。 

 

帰るコールの声も元気がありません。

 

今週末はゆっくり休んでね。

 

 

 

と思っていたけど、本人希望で、大型電気店へ行ってきました。

 

 

目的はTV。 

 

 

 

エコポイントが12月から半額になるってんで、今の15年もののTVも横線が出たりするし、どうせなら買ってしまおうとの腹らしいです。

 

 

TVなんかいらんっちゅーに。

 

携帯で十分じゃん。 

 

と思いつつ、付いて行きました。

 

「46型が欲しい」と言っていたかわい子ちゃん。 

 

 

 

結局、買ったのは50型の3D。

 

 

 

 

 

 

 

 

オマエ何してくれてんのっ!?

 

   

 

そもそも46型だって必要ないんだから、19型にしたら?って言ってあったのに!

 

 

 

 

3Dの番組はなくても、画像は全然良いらしいっすよ。

 

そんなの比べなくちゃわかんないのに。(-_-;)

 

 

 

 

色々と今ものいりの我が家、少しでも安くしたかったんだけど

 

3D対応ブルーレイレコーダーまで買わされたし。

 

 

 

なんだかんだで、かわい子ちゃんには甘いんだよね。。。。。 

 

感謝して今度からちゃんと片付けしなさいよ!!!!

 

 

 

 

|

« そふとばんくの土鍋可愛い! | トップページ | 早いな。。。。 »