« 2回目投稿 別の部屋で食べてるのに、競るんでしょうね。 | トップページ | うに畑へ行く。 »

2010年10月 9日 (土)

うに、乱れ打つ。

夜もグッスリ寝てくれて、とっても良い子なうに。

  

のはずだったのに 

  

起きてみると、ベッドにおしっこをしてました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

うにが来るってんで、ベッド干してふかふかにしてたのにー! 

  

 

雨は降ってるし、昨夜急に指令が入って、今日は朝早くから横浜からのお客さんの接待に駆り出されることになってて、とにかく時間がない!

 

  

でも、こんな事もあろうかと、ベッドとベッドカバーの間にデオシートを仕込んでおいたので、カバーだけ洗えばOK。

 

だけど、やっぱり時間がない!

  

しかもこれから長時間のお留守番。

 

また失敗の可能性大。

 

 

 

なので、仕込んでおいたデオシートだけ換えて、ベッドは裏返して出かけました。

    

帰ってみると、またおしっこ跡が。 ・゜・(ノД`)・゜・  

 

 

そしてこの日は、おしっことうんもの乱れ打ち。

 

 

 

ガンバレ、9歳!! 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 別の部屋で食べてるのに、競るんでしょうね。 | トップページ | うに畑へ行く。 »