« よく遊びました。 | トップページ | 抱き抱きされて♪ »

2010年10月 1日 (金)

ケーブル工事。

先日の日記に、ケーブルにするかスカパーにするか迷っていると書きましたが、結局ケーブルに決定。

 

 

早速、工事に来てもらいました。

 

 

でんでん、吠えずに良い子にしてました。

 

 

が、工事にきてくれたイケメン兄ちゃん、犬好きらしく、「おー、大きいですね♪」と言いながら不用意に近づこうとします。

   

 

「その子、噛みますから!」と言うと

 

 

「怖いんですね。ゴメンね、怖がらせて。」と、なかなかイケメン発言。

 

 

今回は当たりだわ。(笑)

 

 

 

 

前回(14年前)はオッサンとちょい若の2人組みだったんですが。

 

夏だったのか雨だったのか、押し入れから屋根裏に上がるんですが、(布団は取っ払ってある)押し入れの床面に、クッキリとちょい若の靴下の跡がっ!

 

ヒーッ!とつい凝視したみたいで、クッキリ足跡に気付いたオッサンが、「オマエ!靴下脱げ!」と注意してくれました。

 

 

 

でも正直、靴下履いてるのと素足と、どっちが綺麗なのかは微妙。。。。(-_-;)

 

 

で、ケーブルのベーシックってコースにしたんですが、1ヵ月(だったか?)はマックスコースが見れるんですよ。

 

 

ベーシックは49番組(くらい)視聴可能。

 

マックスは58番組(くらい)のパックになっています。

 

 

私が見たかったAXNやFOXもマックスなら見れるし、今なら15日間WAOWAOも見れる。

 

このサービス期間中に見なきゃ!と張り切ったのは良いんですが。 

 

 

そんなに沢山番組は見れても、見る時間てないもんですね。

 

録画しようにもすでに見たい番組がたまってるし。

 

私にはマックスはキャパオーバーだわ。。。。

 

 

 

 

 

 

2010100112050000

 

今日のでんでん。

 

寝顔がえらい老けて見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« よく遊びました。 | トップページ | 抱き抱きされて♪ »