« 2回目投稿 TVとブルーレイレコーダー | トップページ | 気持ちはいつもハイティーンですが。 »

2010年10月31日 (日)

早いな。。。。

先週、ビッキママが来てくれました。

 

(ちょうどお友達が来てたので、上がって貰えず申し訳ないsweat01

 

 

お互い、3匹から1匹へ。

 

 

寂しいやね~・・・。

 

 

そしてビッキママもズムちゃんにベタベタとのこと。

 

同じだね、ウチもででにベタベタで、なるべくお留守番もさせないの。^_^;

 

離れたくないよね。

 

 

 

下の写真、ラン・グゥー時代の日記に張ったビッキちゃんだと。

 

実はあの頃の写真に名前書いてないんだけど、なんとなくわかるんですよねー。

 

写真を撮ったときの状況とか、覚えてるもんでして。

 

そして犬の名前は覚えてても、飼い主さんの名前はサッパリな事が多いですsweat01

 

 

私好みの、もったりしたお鼻が特徴のBICKYちゃんですnote 

 

   

 

20021005  

 

何歳だったのかな? 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 TVとブルーレイレコーダー | トップページ | 気持ちはいつもハイティーンですが。 »