« 抱き抱きされて♪ | トップページ | 訓練 »

2010年10月 5日 (火)

ヤダ、寒い。(>_<)

寒くなってきたので、身体を温めようと温かい飲み物をよく飲んでいます。

 

もともとあまり水分は取らない方で、夏と言えどもあまり飲みません。

 

が、寒くなると、頻繁に水分を取り始めます。

 

今日だけで、コーヒー、紅茶×3、生姜湯、塩コンブ+梅茶、カップスープ、中国茶×5。

 

 

トイレに大忙しです。^_^;

 

 

温かい飲み物を飲むと、一時的でもぬくもるんですけどね。

 

 

しかしいかんせん、猫舌なので生ぬるくなってからじゃないと飲めないという。

 

ダメじゃん。(>_<) 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

 

 

 

先日、おトイレにとでんでんをデッキに出したのですが。

 

そのまま忘れてカーテンを閉めてしまい、夜中まで出しっぱなしでした。

 

夜中に飛び起きて入れてあげました。

 

 

ご、ごめっ!(>_<)

 

 

 

 

|

« 抱き抱きされて♪ | トップページ | 訓練 »