« 2回目投稿 ○○深い年頃らしいです。 | トップページ | 2回目投稿 スポーツの秋! »

2010年10月20日 (水)

食欲の秋!

我次郎に比べたら全然だけど、普通に考えたら割と落ち着いた子だったんじゃないかと思われるでんでん。

 

 

それが4歳になったころから、グッと・・・・・動かなくなりました。

 

 

管理人の仕事も滞りがち。

 

歩くことさえあまりしない。

 

 

ちょっ、大丈夫!?

 

 

刺激が少ないんだろうと思われますが、すでに老犬なみの運動量。

 

すぐ寝ちゃうし。

 

 

先日の訓練の時も、伏せて3分待ってる間にパッタリ横倒しに寝始めちゃって、慌てて起こしに行かなきゃだったし。

 

 

 

私と良い勝負だよ。

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝。

 

でも、テレビを見るでもなし、本を読むでもなし、退屈じゃないのかな~。 

 

 

 

 

 

久しぶりに撮れた 立ってる 写真。

 

 2010_1016_131240pic_0027

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 ○○深い年頃らしいです。 | トップページ | 2回目投稿 スポーツの秋! »