« 2回目投稿 スポーツの秋! | トップページ | 冬に備えてあれこれと。 »

2010年10月23日 (土)

今週の訓練。

さて、今週の訓練。 

 

大きな失敗もなく、訓練自体は良かったと思うんですが。

 

 

他の訓練士さんの訓練風景ってか、訓練中のシェパちゃんをチラチラチラチラ見てまして。

 

お母さん的に今日は、ダメダメな日でした。

 

 

自分の番の時はしっかり集中してたけど、待ってる間や先生と話してる間は、体ごとそのシェパちゃんに向いてて、目が離せない感じでした。

 

昔のようにやる気満々で見てたワケではないので、そこはさすがお散歩訓練をしていただいた成果だな~と思うんですが。

   

 

さすがに無関心というワケではなく。

 

 

でも、いつものお世話になってる先生んちのワン達にはあまり関心がない所をみると、先生んちのワンコの事はちゃんと認識してるんだ、と妙な事には感心したり。

 

 

家に帰って、「でんでん、今日は良いトコなしだったじゃん。」なんて言いながら、庭に出し。

 

   

出したとたんにうんもをしたので、一度目のうんもを取り、荷物を片づけ庭に出ると、2度目のうんもがあり。

 

    

(でんでんは小出しにするタイプなんです。)

   

 

2度目のうんもを取って、少しして、さてそろそろ3度目のうんもをしてるかも、と庭に出ると。

   

 

   

   

うんもが一切れデッキにコロン。

 

  

    

庭を見ると、3度目のうんももある。

 

 

キレが悪くて付けたままデッキに上がってきちゃったか?と思い、汚れてないか一応お井戸の穴を確認して、綺麗だったので、うんも取り用の新聞を取って

 

 

振り向くと

 

 

 

    

デッキのうんも食ってやがるっ!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

うんも食いなんて、もうずっとしてなかったのに!

 

しかも後ろ向いてる間とは言え堂々と!

 

 

 

でんちゃん、今日最低っ!!!!!!

 

 

 

 

 

 2010_1016_115610pic_00261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 スポーツの秋! | トップページ | 冬に備えてあれこれと。 »