« 2回目投稿 生き物 | トップページ | 伏せて3分待て を失敗しました。 »

2010年10月15日 (金)

褒め殺しならぬ、謝り殺し?

ランチしてきましたー。

 

 

「とっても愛想が良いお店よ。」と教えてもらっていたイタメシ屋さんなんですが。

 

本当に感じの良いお店でした。

 

 

実は、お店の人が本日のパスタの内容説明を間違ってしたんですが、持ってくる前に気付いて選び直しをさせてもらえまして。

 

 

なのに、「先程はすみませんでした。」と、違う人が料理を運んでくる度に、言われます。

 

一体、何人に謝られたんだか。。。。

 

注文と違うものを持ってきたわけでもないのに、そんなに謝ってもらわんでも。^_^;

    

そして食事が終わり、伝票を持ってレジへ行って、支払いを済ますまでに、また3人に謝られました。

 

 

 

ちょっ、なに、イジメ!?

 

 

他のお客さんから、アタシ凄いイヤな客に見られてない!?

 

 

誠意は十二分に伝わりましたけー、ホントもう勘弁して。(>_<)

 

 

と、コソコソと店を出ました。

 

 

 

でもね、働いてる人達がとっても雰囲気の良い人達だったんですよ。

 

味もまぁまぁ美味しかったし。

 

なので、近いウチにまた行こうと思うです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 生き物 | トップページ | 伏せて3分待て を失敗しました。 »