« 知らなかったでんでん。 | トップページ | そふとばんくの土鍋可愛い! »

2010年10月29日 (金)

変わり者。

連日放送されている、熊被害に伴う、熊の殺処分。

 

被害にあわれた方やそのご家族の事を思えば軽々しいことは言えませんが。

 

やっぱり可哀想で。。。。

 

 

どうしてもおーちまんと重なり。

 

おーちまんは胸に白毛があったので、本当に月の輪熊みたいで。

 

かわい子ちゃんもTVを見ながら「あぁ、おーちゃんと似てる。。。」と。

 

 

切ない。。。。。

 

 

 

熊にしてもイノシシにしても、野生動物と共存共生できるように、国をあげて対策を立てて欲しいです。

 

 

 

 

さて

 

 

お、耳が立ってて可愛いじゃん、と写真を撮ったんですが。 

 

 

左耳が少し折れてる事に気付き 

 

 2010_1023_154357pic_0004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直しました。

 

    

2010_1023_154514pic_0009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

普通さ、そんな事されたら動かない? 

 

面白い格好で寝てるからと、写真撮ろうとしてるときに気付かれたら動かない?

 

でんは、目を開けてもピクリともしないですよ。

 

 

  

上の写真も、途中で、目の前でおやつタッパーからおやつを取りだしても動かなかったですよ。

 

 

待てなんて言ってないのに、ピクリともしない。

 

 

これが我次郎なら、顔だけでも上げると思うんですよ。 

 

 

 

でんでん、ほんま変わっとる。

 

 

 

 

 

|

« 知らなかったでんでん。 | トップページ | そふとばんくの土鍋可愛い! »