« お久しぶりのアラン君。 | トップページ | この時期になると食べたくなるんですもの。 »

2010年11月11日 (木)

時と場所、場合にあった方法。

今日は訓練でした。

 

訓練場所に行くと、ちょうどメリーちゃんが!

          

 

メリーちゃんは我次郎の姉妹の孫にあたります。

 

体の大きさもよく似てて、顔の角度とか表情とかふとした時、ほんとそっくりなんです。

 

特にオヤツを見つめる目がそっくりでした。(笑)

 

 

 

可愛いな~~~~~~。

 

今日は会えてラッキーでした。

 

メリーちゃん、なでなでさせてくれてありがとねheart01 

 

 

 

で、今日のでんでんの訓練は、今までで一番ダメダメでした。

 

ベタベタベタベタ甘えてきて、待てって言ってんのに、付いて来ちゃいます。

 

私、訓練行く前にちょっと凹むことがあったからかな。。。。

 

でんちゃん、よくわかる子だから。。。。。

 

 

と、思ってあげよう!

 

 

でんでん!甘えてくれるのは嬉しいけど、TPOって大事だから!

 

ピリっとせんといけん時にはピリっとしようよ!!

 

 

一緒に頑張ろうねup 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お久しぶりのアラン君。 | トップページ | この時期になると食べたくなるんですもの。 »