« 女性の永遠のテーマですな。 | トップページ | お久しぶりのアラン君。 »

2010年11月10日 (水)

結果オーライ。

今週和歌山が来るってんで、今日は実家の掃除&布団出しに行く予定でした。

 

 

でしたが、「今から家を出るよ」コールをするも留守。

 

 

イヤーな予感がし、兄貴に「お母さんと一緒?」とメールをすると「一緒。」と返事が。

 

(母は兄と同居。気晴らしに、たまに兄の仕事の現場に付いて行っている)

  

「今日行くことになっとったんじゃけど。」と返信すると、すぐに母から電話が。

 

 

 

「マミちゃん、ごめん、忘れとった~~。」

 

 

 

 

 

ほーじゃろーて。(-_-;)

 

 

 

まあ、昨日、一言確認の電話しなかったから、あれでももしかして?いやまさか、でもあのお母さんだし、とは思っていたんですよね。

 

 

だからこそ、家を出る時に電話をしたんですけど。

 

 

ドタキャンは良いんですけど、和歌山が来るまでもう手伝いに行ける日がないので、兄貴に手伝うよう指示しておきました。

 

 

でも男だから気がきかんし、ホントは心配。(>_<)

 

 

 

 

 

 

急に時間が出来たので、うにに「遊びに来ない?」とメールを。

 

 

もともとうにが遊びに来てくれるってのを、実家に行かないとイケンからって、断腸の思いで断ったんですよ。

 

 

うに、急な要請にも、用事があったらしいのに都合を付けて来てくれました。

 

 

 

 

でんでん、大喜びheart01

 

2010_1109_141314pic_0025

 

 

 

 

 

 

 

 

2010_1109_141431pic_0030

 

 

ついでに歯磨きしてもらいました。

 

 

2010_1109_141500pic_0033  

最後はおかあさ~ん の歌を歌いながら。

 

 

 

2010_1109_141456pic_0032

 

このえづら(絵面?)、ちょっと怖いっすね^_^;

 

 

 

 

 

 

でんちゃん、今日は良かったね。

 

近いうちにまた来てくれるからね。(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

|

« 女性の永遠のテーマですな。 | トップページ | お久しぶりのアラン君。 »