« 風邪、熱は出ずにくしゃみ連発。 | トップページ | 写真撮影 »

2010年11月23日 (火)

お片づけー。

風邪、今は鼻プラス時々クシャミ。

 

 

今のトコかわい子ちゃんにはうつってないですよ。

 

かわい子ちゃんが居る時にはマスクをしたり、かわい子ちゃんにうつらないよう、細心の注意をはらっています。

 

 

だって

 

 

かわい子ちゃんに風邪引かれたら、自分が風邪引くより面倒くさいから。。。。

 

 

 

   

 

さて、寒くなるまえにと、ここのとこ、家の片づけを頑張っています。

 

もう何年も使っていないものなど、バンバン捨てています。

 

先日はタッパ達を捨てました。

 

場所取るし、最近はじっぷろっく物しか使わないし、思い切ってゴッソリと。

 

ビデオやカセットテープなども思い切りました。

 

 

引きだしの中はスカスカになり、本当にスッキリ。

          

 

捨てる時って、本当に快感。(^^)v

         

 

もともと物を沢山持ちたくないタイプなんですが、物って、どうしてもたまっていきますよね。^_^;

    

自分の物はまだ良いんですよ。

 

問題はかわい子ちゃんの物。

 

 

要るか要らないか聞くと、必ず要ると答えます。

 

 

 

もう何年も触ってもないくせに。

 

そんな物がある事さえ覚えてもないくせに。

 

勝手に処分したって気付きもしないくせに。

 

 

 

てんで、今回、かわい子ちゃんの物も思い切る事にしました。

 

バンバン捨ててやるー!

 

 

 

 

   

 

前から気になっていました。

 

このシリーズのエビは美味しかったんですよ。

 

でも、イワシ。

 

魚臭さが苦手な私、大丈夫か???

 

 2010_1031_154921pic_0024

 

ムリっした!

 

イワシ臭い!!! 

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんは美味しかったらしいですよ。

 

さすが漁師の息子。  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 風邪、熱は出ずにくしゃみ連発。 | トップページ | 写真撮影 »