« 気持ちはいつもハイティーンですが。 | トップページ | 我慢我慢の母孝行。 »

2010年11月 2日 (火)

寒いし暗いし、朝起きるのが辛い季節になりました。

ここんとこ、かわい子ちゃん、非常にお疲れです。

 

夜勤→日勤に変わったばかりの頃もかなりなものでしたが、この半年くらい、相当お忙しいようで。

 

暗ーいんです。

 

 

頑張って貰わにゃ!

  

 

でも、私に出来ることと言ったら。

 

かわい子ちゃんの仕事を手伝うことも出来ないので、美味しいご飯(とお弁当)を作って、“大変ね本当にお疲れ様”的な顔で送りだし、笑顔で迎えてあげること。(笑顔で送り出すと、勘違いされそうだから)

 

 

 

早く寝ること。

 

 

なんせ、かわい子ちゃんより遅くまで起きとくと

 

 

 

「あぁ、明日仕事だからもう寝ないと。あれ、マミちゃんまだ寝ないの?良いね~。」

 

 

 

イヤミーか!

 

 

 

 

まぁ、それほどお疲れなんでしょうね。。。。

 

なので、朝は笑顔で送り出さない事と、かわい子ちゃんが寝る時に寝る。

 

この2つは気を付けています。

 

 

 

 

 

そうそう、今朝は、「行ってお帰りー。」と言うと、ボーっとしたまま、「失礼しまーす。」と返事して行きました。

 

 

 

相当疲れてるな~。^_^;

 

 

 

 

|

« 気持ちはいつもハイティーンですが。 | トップページ | 我慢我慢の母孝行。 »