« 写真撮影 | トップページ | 捨てるべきか捨てざるべきか。 »

2010年11月25日 (木)

中学生気分。

10年ぶりに、中学の友達に会いました!

 

 

楽しかった!!

 

 

何年経ってても、会えばその時代に戻ります。

 

 

「お互い、変わってないね~。」なんて言っても、友達には小学生と年中の子供が。

 

まだまだ子育て真っ最中です。

 

 

 

 

20101125150900001

 

 

年中さんの女の子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

非常になついてくれまして、たっくさん遊びました。

 

しかし、最近の子供のおもちゃって、本格的で、何より可愛い!

 

大人げなく私もムチュウーに。(*^_^*)

 

 

 

12月には、高校の時の友達とやっぱり10年以上ぶりに会う予定です。

 

楽しみ! 

 

 

|

« 写真撮影 | トップページ | 捨てるべきか捨てざるべきか。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23734/37891458

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生気分。:

« 写真撮影 | トップページ | 捨てるべきか捨てざるべきか。 »