« 我慢我慢の母孝行。 | トップページ | 我慢我慢の母孝行パート3 »

2010年11月 7日 (日)

我慢我慢の母孝行パート2

昨夜は、母と一緒にお風呂に入りました。だって、

 

「こっちの赤い方がお湯で、こっちの青い方が水で、ここをまわすとシャワーに切り替わるんよ。」と何度説明してもわからないんですもの。

 

て言うか、キホン人の言うこと聞いてないし。。。。

 

何故聞いてないかわかるかと言えば、こっち見てないから。(-_-;)

 

返事だけなんだよね。

 

でも、入りなれてないお風呂場だから、こけそうで怖い。

 

 

 

一緒にお風呂に入り、母が髪を洗う時には母の手にシャンプーやリンスを出してあげ、シャワーを持ってあげて。

  

何をするにもいちいち手がかかり、「介護っぽくなってきた。。。。」と思っていましたが。

 

 

私が座った後のイスに座ろうとした母、「イス流した?」と、イスを洗い始めました。

 

 

 

 

お母さんてホント失礼だよねっ!

 

  

 

 

ああ、早く帰ってくr・・・・以下自主規制。

 

 

    

 

 

|

« 我慢我慢の母孝行。 | トップページ | 我慢我慢の母孝行パート3 »