« オールスタードリーム。 | トップページ | そう言われちゃね~~。 »

2010年12月19日 (日)

でんでんの試験。

でんでん、警察犬協会 服従訓練試験に無事合格しました!!

 

   

1年半×2回お休みした後、8回の練習しかしてないので、(私の)やっつけ仕事感は否めませんが、でも、でんでんは頑張ってくれました! 

 

 

まぁ、試験会場(いつも練習している河川敷)が天気の良い日曜と言う事で、沢山の人と犬が居まして。

 

  

   

そんな環境にビビって私はガチガチだし。

 

 

  

でんでんは、やる気満々でアクティブにグイグイ飼い主を引っ張って歩いてる2頭の中型犬に首ったけで、立ち止まってしまう場面もあったりと、とても満足のいく出来とはいきませんでしたけど。

 

 

でも、人や犬が多いそんな環境の中でも、どうにかこうにか出来ただけでも、でんでんにとっては上出来!

 

 

 

先生、色々我儘をきいて下さりありがとうございました。

 

訓練、とっても楽しかったです。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

訓練後の記念撮影です。 

 

 

 

 

   2010_1212_125916pic_0011

 

            

 

良い笑顔の2人。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の撮影後、チャンプさん家2代目ラブのカーロ(カーロもこの日試験でした。)とも記念撮影しようと私が言ったがために、カーロに悲劇が。

 

 

 

 

デンミブにボコボコにされましてん。^_^;

 

 

 

マズルガードしてるとは言え、可哀想に。

 

 

 

先生にガッツリ怒られて、どうにか撮れた3匹の写真がコレ。

 

 

 

 

 

 

2010_1212_130650pic_0029  

 

カーロの目。^_^; 

 

 

 

2010_1212_130654pic_0030

2010_1212_130728pic_0035  

 

 

ひっついて並んでるようですが。

 

 

 

2010_1212_130707pic_0032

 

 

角度を変えると、実は離れてますsweat01

 

 

 

2010_1212_130718pic_0034  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーロ、やっと解放されて、またもやミブちゃんと2人で撮影。

 

 

 

  

 

2010_1212_130542pic_0024  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010_1212_130805pic_0037  

 

 

 

 

 

2010_1212_130820pic_0039  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

カーロにイジワルして先生にガッツリ怒られ、テンションダダ下がりの2人。

 

でんは一枚目以降、カーロを視界にいれないように、ずーーーっとそっぽ向いたままだし。^_^;

 

見たら怒られるとでも思ってたみたいです。

 

よしよし、結構こたえたみたい。

 

 

 

 

カーロ、ごめんね。

  

ホントに悪いわ、あの子sweat02

 

 

 

 

 

 

 

         

今回、どうして試験を受けようと思ったかと言うとですね。

 

我次郎に比べて、O次郎に比べてでさえ、どうしても親戚(かわい子ちゃん実家)からの評判がよろしくないでんでん。

 

 

すぐに懐かないからなんですが、「我次郎は賢かったのに。」とか「この子は頭が悪い」とか散々な言われようなんです。

 

 

そりゃ確かに我次郎に比べたら全くもってダメダメなでんでんですが、性格が悪いだけで(←ヒドイ)、決して頭が悪いわけではないんです!多分!

 

          

賢いかどうかで言うなら、我次郎より賢いんじゃないかと思うんです!多分!

 

            

ただ、それを補ってあまりある性格の悪さが問題なだけで!!(←やっぱりヒドイ)

 

           

そこで、訓練に受かった、しかも警察犬協会のに受かった、と言うのは凄く効くんですよね。

 

             

たまたま電話があったので、早速言うと、「まあ!あの子が!?賢かったんじゃね~。」と。

 

 

  

ふふん、ほうじゃろ~?( ̄ー ̄)

 

        

   

これで少しはでんでんの名誉挽回になればと思う、親心なのです。

 

 

  

            

 

 

お母さんは声を大にして主張したい! 

 

 

でんでんは頭が悪いワケじゃない!

 

 

性格が悪いのだと!!!

  

 

そして目つきも悪いのだと!

  

 

 

           

  

 

2009_0215_145544pic_0018

 

 

 

主張の内容が変わってますねww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« オールスタードリーム。 | トップページ | そう言われちゃね~~。 »