« 捨てるべきか捨てざるべきか。 | トップページ | 12月、1月はツライな~。 »

2010年12月 5日 (日)

テーマソング

お久しぶりです。

 

書きたいことは沢山あったんですが、忙しくしているうちにどんどん忘れてしまいました。

 

 

えーと確か、ランチ行ったりランチ行ったりランチ行ったり。

 

  

これで痩せたいとか言ってんだから、私もたいがい図々しいよね。^_^;

 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。 

 

 

 

犬バカあるあるだと思うんですが。

 

 

自分ちのワンコのテーマソングってないですか?

 

 

この犬バカブログよんでる方ならきっとありますよね。(笑)

  

 

ウチもあります。

   

 

それぞれに。

 

 

   

 

深く考えたワケじゃなく、ふと口ずさむ曲。

 

名前とゴロから思いつくんだと思いますが。

 

 

 

 

  

O次郎は

 

歌詞は「おーちまーん」の繰り返しで、なんのメロディーだったか思い出せないんですが、重厚な感じ。

 

ロート製薬じゃないし。。。

 

 

 

 

 

でん次郎は

 

「でんでんでん子ちゃん、でんでんでん子ちゃん、でごでごでごでご」の繰り返し。

 

何のメロディーだったかはやっぱりわかりません。

 

でも軽快な感じの曲。

 

 

 

 

 

そして我次郎。

 

「かちかちかちかちかちろうちゃん。手と手を合わせて幸せに。」

 

ピンときた方もおられるかと思いますが。

 

 

 

 

そう、みむらまつのCM曲。

 

 

 

 

何故みむらまつ。(>_<)

 

 

 

縁起が悪いからダメだダメだと思うんですけど、どうしても、無意識に口ずさんじゃうんですよね。(-_-;) 

 

でも、「手と手を・・・ハッ!」て感じで途中で気付いてやめてましたけど。^_^;

 

 

  

 

 

今でも、たまに口ずさんでます。

 

そして今はちゃんと最後まで歌ってます。

 

今はピッタリなテーマソングになってしまった・・・。(ノ_-。)

 

 

て考えると、ホント縁起悪いテーマソングじゃん!

 

ガジちゃんゴメン!! 

 

 

 

 

Dsc_32281

 

 

2005.7.26

 

あぁ、ほんと可愛いheart01 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

|

« 捨てるべきか捨てざるべきか。 | トップページ | 12月、1月はツライな~。 »