« でんでんの試験。 | トップページ | めりー。 »

2010年12月20日 (月)

そう言われちゃね~~。

かなり前からリンスが無くなってたんですよ。

 

お湯入れてシャカシャカして使って、それでもまだ買ってくるのを忘れてて。

 

またお湯入れてシャカシャカして。

 

なのにまだ買い忘れていて、またお湯入れてシャカシャカして。

 

 

 

もう全部お湯なんじゃね?

 

 

 

と思うんですが、えらいもんで、うっすいながらもまだリンス効果が残ってたんですが。

 

 

それもとうとう残り僅かになり、まだ買ってないのに後1回分しかない事態に。

 

 

 

 

シャンプーしてリンスをしようとしながら「リンス、私で終わりじゃわ。」と言うと。

 

   

  

私の次に髪を洗う予定のかわい子ちゃん。(お風呂一緒に入ってます)

 

 

 

 

              

 

「使っちゃイケン!残しといて!」

 

 

 

              

   

 

「アンタね、こっちは一応女性なんよ。リンスせんにゃ痛むじゃん。」

 

 

 

 

   

 

 

 

「こっちはね!命がかかっとるんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛根の命がっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

必死ですね・・・・。

 

  

切なくなったので、最後の一回は譲ってあげました。

 

 

かわい子ちゃんの毛根、命拾い。

 

  

 

 

 

 

ガジちゃん、おーちゃんのお供えのお下がりです。

 

 

  

2010_1219_142952pic_0006  

 

ハイ、どーぞ。(*^_^*) 

 

 

2010_1219_143010pic_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« でんでんの試験。 | トップページ | めりー。 »