« 12月、1月はツライな~。 | トップページ | 気持ち悪いねん! »

2010年12月 8日 (水)

一度したゲームって、もうしないよね。

お片づけ、未だにしております。

 

もう、凄くスッキリしてきました。

 

ファミコンやプレステのハード、ソフトも売りました。

 

 

ハードは両方とも0円でした。まあね~~~。^_^;

 

 

          

で、ソフト、1個40円。

 

ファミコンソフトも40円でした。

 

            

ファミコンソフトはね、ブック○ー○ットじゃ買い取りしてもらえなかったんですけど、レプ○ンはしてくれました。

 

やっぱ餅は餅屋かしら。 

 

そんな、40円だの10円だのっての中で、一人気を吐いて頑張ったのが

 

 

 

ファイナルファンタジー

 

 

 

中でもⅥは、1700円だったんですよ!

 

凄いですよね!

 

 

         

つまり高く買う人が居るってことで。

 

元々持ってる人はそのまま持ってるんだろうから、新しくプレステでやろう!って人が居るってことでしょ?

 

 

オタクだわ~~~。 

 

        

てか、買うならFFってことかしら???

 

 

 

   

この日は色々売って、4700円でした。 

 

 

もともとかわい子ちゃんが買い集めた物なので、売ることにあまり良い顔をしなかったんですが、味をしめたらしく、今度はDSソフトとプレステ2のソフトを売ろうと

 

 

そして、売ったお金でプレステ3を買おうと、企んでいるようです。(-_-;) 

 

 

やれやれ。

 

 

 

 

はっちゃきガジちゃん。 

 

20030708  

 

2003.7.8

 

お山にて撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 12月、1月はツライな~。 | トップページ | 気持ち悪いねん! »