« そう言われちゃね~~。 | トップページ | 年賀状 »

2010年12月24日 (金)

めりー。

忘年会もひと段落して、ふと、今年は夫婦だけの忘年会もしたい!と思い立ちかわい子ちゃんに話すと、意外に快諾。(かわい子ちゃんは面倒くさがりなんです。)

 

 

どこに行こうか、何食べようかとウキウキしておりました。

 

 

 

昨日も仕事だったかわい子ちゃんが、少し早めに帰ってこれたので用事で出かけ、帰りが遅くなったのでご飯を食べて帰ろうかとなりまして。

 

 

 

「じゃあ、忘年会今日にしようよ!」と急遽2人の忘年会に行ってきました。

 

  

 

 

焼肉屋へ!

 

 

 

 

 

    

が、飲めない2人。

 

 

普通に食べて、普通に帰ってきました。

 

 

 

 

 

・・・・忘年会っちゅうか、ただの外食。(-_-;)

 

 

 

 

あんなにウキウキと楽しみにしてたのに。。。。

 

 

楽しかったけど、でもなんか違う。

 

 

 

 

めーりーくりすます!我次郎の母です。

 

 

 

 

   

 

クリスマスだからと言って別に何もない我が家ですが。

 

 

今日こんな物が届きました!

 

 

 

 

 

 

2010_1224_154707pic_00131  

 

ウオー!

でんでんカッケー! 

 

 

 

2010_1224_155305pic_00201

 

 

 

でんちゃん記念撮影よ!

 

 

 

2010_1224_155330pic_0022

 

 

 

ちょっ!アンタっ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

我次郎は訓練所に居る時に選別までやったんですが、自分で試験受けただけにでんの方が嬉しかったりします。

 

  

それに あのでんでんが という気持ちもあり余計に嬉しいです。(*^_^*)

 

 

今度「ありゃー、つまらん!」と言われたらコレ見せたる!

 

 

 

 

 

 

 

|

« そう言われちゃね~~。 | トップページ | 年賀状 »