« 年賀状 | トップページ | とうとう大みそかですね。 »

2010年12月30日 (木)

引きこもり開始。

年賀状、やっと投函出来ました。

 

いつ着くのやら。^_^;

 

 

 

 

 

かわい子ちゃん、今年は(も)休日出勤が多く大変お疲れのため、今年のお正月は三原へは行かず家でゆっくりしようと思います。

 

三原から許可ももらったし。

 

昨日、お正月のお買い物は済ませたし、後は家族でゆっくりとね。

 

 

 

 

 

 

2010_1230_171641pic_0002  

  

頭だけコタツに入ってます。 

 

2010_1230_171650pic_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後かわい子ちゃんが、「頭に血が上る!」と、コタツから出してあげていました。

 

 

過保護め。 

 

 

 

|

« 年賀状 | トップページ | とうとう大みそかですね。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23734/38282118

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり開始。:

« 年賀状 | トップページ | とうとう大みそかですね。 »