« お誕生日なのです。 | トップページ | でんでんの試験。 »

2010年12月18日 (土)

オールスタードリーム。

夢を見ました!! 

 

珍しくおーちまんが出演! 

 

その上、でんでんが初出演!!

 

 

でんの夢、初めて見た。^_^;

 

 

    

 

 

でね、我次郎も出演したですよ!総出演!!!

     

 

こんなの初めてです!!! 

  

 

   

 

 

内容は

 

我次郎のリードを右手に持ち、左手には何故かパピーのでんの手を引きながら歩いてて。(でんでん二足歩行してました。)

 

そしておーちまんはすぐ後ろを付いて歩いていました。

 

 

 

                  

ガジちゃん張り切って歩いてんな~。

 

それにしてもでんの手、小さくて可愛い♪

 

両手がふさがってるからおーちゃんはノーリードになっちゃうな。

 

でもおーちゃんはちゃんと付いてくる子だからね。(*^_^*)

 

 

 

  

  

なんて考えながら、どこかに向かってました。

 

そして場所が変わって夜になってて、今度はおーちまんとでんでんしかいなくて。 

 

 

 

 

我次郎は年寄りだからもう寝ちゃったんだな。

 

 

  

  

て思ってて、そしたら仕事の同僚(?)がワラワラと寄ってきて、おーちまんを「可愛い可愛い」と撫でてくれてる。

 

 

そんな夢でした。

 

ウチは単頭飼いだったので絡みがなく、夢でも単体で出演だったんですが、お誕生日にみんなで出てくれて、すっごくすっごく嬉しかったです。

 

 

で、思い出したんですが、確か2年前のお誕生日にも、おーちまん、亡くなって初めて夢に出てくれました。

 

  

おーちまん、来年のお誕生日にも待ってるよ。(*^_^*)

 

 

 

 

 

さて、今日は何ヵ月ぶりかの畑へ行ってきました。

 

 

その前に腹ごしらえ。

 

 

 

2年近く気になっていたお蕎麦屋さんへやっと行きました。

 

   

通り道なのになかなか寄れなくて。^_^;

 

 

 

 

 

 Cai615vd

 

 

 

 

 

 

 Cappxf5v

 

 

 

 

 

Ca8xsphz  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼり定食。

 

蕎麦はなかなかの歯ごたえでした。

 

きっと美味しかったんでしょうが、私は柔らかめの方が好きだったり。^_^;

 

でも!最後にいただいた蕎麦湯がすっごく美味しかったんですよ!

 

最初にお通し(?)で出して頂いた蕎麦のかりんとうをお土産に下さったり、雰囲気も良かったです。

 

 

 

 

今度はパスタにしよう!

 

冬はでんを車中で待たせられるから、良いですね。

 

でも、もっと寒くなると今度は寒すぎないか心配だったり。^_^;

 

 

 

 

 

|

« お誕生日なのです。 | トップページ | でんでんの試験。 »