« 引きこもり開始。 | トップページ | 明けました おめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金)

とうとう大みそかですね。

今年も最後の今日。

 

朝起きてみると、積ってましたよ。

 

 

   

 

 

かわい子ちゃんに写真を撮ってもらいました。 

 

 

 2010_1231_103404pic_0008

 

 

 

何故にこのタイミング? 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

               

聞くと

 

 

「だってそん時しかジッとしてなかったんじゃもん。」と。

 

 

 

 

 2010_1231_103456pic_0011

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

          

 

   

          

 

でんでん、嬉しくて走り回ったようです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

  

 

  

   

 

今年は色々な事がありました。 

 

なんと言っても、今年の初め、我次郎が亡くなり。

 

私たち夫婦にとって、これほどの悲しみはありませんでした。

 

 

昨年の今頃は、本当に辛くて。

 

昨年の今日は、と毎日考えずにはいられません。 

 

その時したことや思ったことなど、細かい事までハッキリ覚えているんですが、何故か、それは遠い過去のように思えます。

 

 

何年も前の事のようで、今年の事とは思えません。

 

それはかわい子ちゃんも同じだそうです。

 

 

不思議だよね、と2人で話しているんですが。

 

 

 

 

  

           

 

毎日お水とご飯をお供えして、2人で手を合わせます。

 

我次郎とO次郎の思い出話をします。

 

思い出話をしながら、2人で笑ったり、時には涙ぐんだり。

 

 

 

 

そんな時。

  

 

自分の大切なものを、同じように大切に思ってくれる人がいる。

 

自分が大切に思う気持ちと、同じ気持ちの人がいる。

 

 

これって幸せなことだな、とつくづく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年のご挨拶を。

 

 

今年も、沢山の人に支えられた一年でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Pic_0413

 

2007年撮影 

 

  

 

 

 

Pic_0476

 

 

2007年 術後に撮影。

 

 

 

 

 

 Pic_03331

 

 

 

2007年撮影 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

↑の子供たちの写真ですが。

 

我次郎の写真は、普段のガジちゃんらしさがよく出ている写真。

 

 

 

おーちまんとでんでんの写真は、奇跡の一枚と言われています。(笑)

 

 

 

 

 

   

|

« 引きこもり開始。 | トップページ | 明けました おめでとうございます。 »