« 一度したゲームって、もうしないよね。 | トップページ | お誕生日なのです。 »

2010年12月10日 (金)

気持ち悪いねん!

ウチの掃除機はですね、ヘッドとブラシが交換できて、ジャバラの先にも直接ブラシが取り付けられるんですけどね。

 

 

その、ヘッドと交換してブラシを取り付ける延長管(?)のポッチが折れてですね、ヘッド部分のブラシが使えない状態だったんです。

 

  

どうにも不便なので、延長管を、デ○デオに修理に出したんです。

 

 

で、修理に2週間くらいかかるかもと言われ、代わりの掃除機を借りて帰りました。 

 

 

 

母ほどではないんですが私も結構潔癖症なので、知らない人が使ってた掃除機って、気持ち悪くて本当は使いたくない。

 

  

とは思ったんですが、背に腹は代えられずで、思い切って使うことにしたんですよ。

 

 

そしたら、使い始めて1分もしないうちに吸引力が落ち、あれ?と思ってよく見ると、なんとゴミサインが!

 

 

   

 

 

 

 

信じられん!

 

 

 

 

    

ゴミ一杯のまま貸出しやがった! 

 

 

 

 

 

 

   

   

誰んちのかわからんゴミが入っとるゴミパックなんか絶対取りださんぞ!

 

 

 

 

 

非常にむかっ腹が立ったものの、かわい子ちゃんがすでに車乗って行ってるし、○オデオまで行く足がない。

 

 

 

ので、仕方なく、自分んちの掃除機で掃除をすることにしました。

 

    

 

   

 

 2010_1209_131524pic_00051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

       

こんな状態なんで、うんちんぐスタイルで進んで行くんですが、これがね、意外に良いんです! 

 

 

 

目線が近いせいで埃がよく見えるので、細かいトコまで掃除が行き届きます。

 

 

    

普段面倒くさくて「ココ、ブラシに代えたら綺麗になるんだろうけど。まぁ、明日で良いか。」てな事が多いんですが、強制的にブラシなので、綺麗になる事、綺麗になること。

  

 

 

 

良いですよ!ホント良い!毎日気持ちが良い! 

 

 

 

 

 

 

 

            

まっ、修理から戻ってきたらこんな事絶対しませんけどね!

 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

 

 

 

 

         

 

でんでんは、要求吠えを一切しません。

 

      

外に出たいときは、ジーッと外を見つめているだけ。

 

           

中に入りたいときは、ジーッと中を見つめているだけ。

 

 

           

そんなだからさ

 

 

 

 

 

また外に出したまま朝を迎えちゃったじゃん! (T_T)

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとゴメン!

 

 

 

てか、いい加減アンタも何か言った方が良いよ。(-_-;)

 

 

 

 

 

 2010_1130_152922pic_0002

 

 

うにとでで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« 一度したゲームって、もうしないよね。 | トップページ | お誕生日なのです。 »