« イベントが少ない母、楽しみで前の晩寝れなかったそうです。遠足前の小学生かっちゅーねん。 | トップページ | でんでんの初吠え。 »

2011年1月30日 (日)

すみません!すみません!

お久しぶりです!

 

実家絡みで忙しくしていました。(>_<)

 

でも、みんな元気ですよ♪

 

 

我次郎の母です。

 

 

 

 

 

 

1ヵ月近くブログを書かなかった間、色んな事があったんですが。

 

それはおいおい。^_^;

 

 

 

 

さて、昨年は11回も吠えたでんでん。

 

 

今年はなんとか一ケタに持って行きたいものです。(>_<)

 

 

今日はでんにとって初対面のお客様が、(多分)ワンコ連れで来て下さるので、もしや初吠えかも???

 

 

人だけなら初めからかなりリラックスできるようになったんですが(色々と工夫した結果です^_^;)、ワンコにはダメかもな~~。

 

 

   

さあ、でんでん、ガンバレ! 

  

  

 

 

 

 

2011_0115_203548pic_00241

 

 

 

かわい子ちゃん正座してるんですけどね。   

でんでん座高高い(長い?)わ~~。 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

  

 

|

« イベントが少ない母、楽しみで前の晩寝れなかったそうです。遠足前の小学生かっちゅーねん。 | トップページ | でんでんの初吠え。 »